2016年03月15日

PENN706Z




PENN706Z




遂に入手!!アップアップ


ペン706Z


私が今まで購入してきた釣具で、恐らく1番で~だか~(高額)だはず(笑)


PENN706Z


状態かな~り良い!!!

目だった傷無し!!当然腐食も無し!!

PENN706Z







マニュアルピックアップ式ラインローラー!!!(萌)

PENN706Z

使いこなせるかしらチェリー(モジモジ)


ラインキャパ

当然ナイロン!!

25~30lbを使用予定(ワクワク)

PENN706Z



内部も状態良好!!!(鼻血ブー)


PENN706Z


水抜き穴もある!(多分)

PENN706Z



CCMドラグノブ!!!!!(萌死) 
PENN706Z



ロッドに装着してみる…














PENN706Z














グハッ!!!(失神)






こいつで今年は大物ハンティングやさ~~~~(期待)パンチ!






おわり









同じカテゴリー(釣り具)の記事
TTリール!!
TTリール!!(2019-07-10 16:40)

ABU444 出動!!
ABU444 出動!!(2017-11-24 09:58)

PENN710Z
PENN710Z(2016-04-12 15:48)

Posted by T.T at 15:59│Comments(7)釣り具
この記事へのコメント
カッコいい!!以外
言うことなし!!!m(_ _)m
Posted by Bトラ at 2016年03月15日 16:32
初コメです(^ー^)/

値段を調べてみたら、高いですね~!!

でも気品の高いオーラを感じる!!
Posted by ① at 2016年03月15日 16:48
ついに親分ゲット(笑) もう変態の先輩として崇められるでしょう(笑)

ラインは30ポンド200メートルっすな! 今年は706Zコンビでデッカイプラグキャストしてカリカリ~しましょう♪(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2016年03月15日 17:12
とうとう行くとこまで逝ってしまいましたな(笑)
Posted by Lwing at 2016年03月15日 20:57
●Bトラさん
アイドルのコンサートで失神する女性の映像みて…「まさかや~」って思ってたけど

706がカッコ良すぎて失神 しちゃった(テヘペロ)


●①さん
コメントありがとうございます♪
オーラありますよね(嬉)

ステラやソルティガよりも、インスプールリールが好きで、そのインスプールリールで釣りを楽しむ「少し変わり者?」のブログです(笑)


●ペン態先輩びっちゅうさん
どーせ買えんだろうと諦めてた706が入手できて嬉しい限りです♪
本命だった712は競り負けましたが…(泣)

今年はツイン706でマギーを乱獲してやりましょーぜ!!(^^)/


●Lwingさん
いやいや…高くて手が届かなかっただけで前々から欲しかったんです(^^)/

安心して下さい!!前から逝ってますよ!!(笑)
Posted by T.TT.T at 2016年03月16日 21:29
カッコイイですねd(^0^)

ピックアップ式ローラーにも萌え~ですf^_^;)
Posted by N野 at 2016年03月17日 09:47
●N野さん
カッコ良いでしょ!?(笑)

早く使いたくてウズウズです(^^;)
Posted by T.TT.T at 2016年03月18日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。