2018年05月12日

PENN Zシリーズコンプリート☆


PENN  Zシリーズコンプリート☆


私が愛用するリールは、殆どがインスプールリールで


河川での4ポンドライトゲームでは主に

『カーディナル33』『ABU505&506』

更に『ミッチェル204』

を使用していて

(ミッチェル204は不注意でラインローラーを紛失してしまい現在は殿堂入りとなってしまった(泣)…どなたか204のラインローラーが余ってるって方がいらっしゃいましたらお譲りください。。。)


そして、4ポンドから30ポンドまでのソルトウォーターゲームで使用しているのが

泣く子も黙る


PENN Spinfisher インスプールモデルである『Z』シリーズなのである


沖縄でPENNリールの先駆者であるPENN態びっちゅうさんが太鼓判を押すリールなので安心して使えるのだ^^

ハッキリ言ってびっちゅうさんはペンな人、ペン沖縄支社長みたいなモンなので何があっても大丈夫という安心感があるのだ(笑)


。。。


2013年に初めて手に入れたPENN 712Z から始まり


ありがたく譲って頂いたモノもあれば、何度もオークションで競り負け続けてようやくGETできた物もあるが

私に所有するPENNの過半数はびっちゅうさんの息のかかった物ばかりなのである(笑)

小さい順から

716Z

714Z

722Z

712Z

710Z

706Z

とコツコツ手に入れ、これでもうコンプリートしたかと思い込んでいたが。。。



びっちゅうさんから電話が入り

『○○○○ニ704Zアリ…ダイシキュウカクホセヨ!!』

しかも704はなかなか出回らないそうなのだ!!





もちろん秒で向かい

PENN  Zシリーズコンプリート☆


数分後には助手席にww


新たに我が家に加わった704^^

早速バラバラ事件してから中の状態をチェック

PENN  Zシリーズコンプリート☆

PENN  Zシリーズコンプリート☆

PENN  Zシリーズコンプリート☆

PENN  Zシリーズコンプリート☆

PENN  Zシリーズコンプリート☆


スプールに傷はあるものの中身はジョートー☆

大当たりでした♪びっちゅうさん、いつもありがとうございます(感謝)


PENN  Zシリーズコンプリート☆


ピッカピカ☆になりました^^


並べてみる

PENN  Zシリーズコンプリート☆

PENN  Zシリーズコンプリート☆

PENN  Zシリーズコンプリート☆



アベシッッ!!!(昇天)




後はこのリールでお魚を釣りまくるだけなのだ!!!





おわり














同じカテゴリー(釣り具)の記事
TTリール!!
TTリール!!(2019-07-10 16:40)

ABU444 出動!!
ABU444 出動!!(2017-11-24 09:58)

PENN710Z
PENN710Z(2016-04-12 15:48)

PENN706Z
PENN706Z(2016-03-15 15:59)

Posted by T.T at 16:25│Comments(6)釣り具
この記事へのコメント
>どなたか204のラインローラーが余ってるって方がいらっしゃいましたら……

無茶を言うなwwwww

次はグリーニーですね(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2018年05月13日 13:17
リールで昇天なんて、困ったもんだヾ(≧∇≦)
Posted by Lwing at 2018年05月14日 14:06
完璧なPENN態ですね。今度なでなでさせてください。
Posted by パック男(ぱっくまん)パック男(ぱっくまん) at 2018年05月14日 18:58
●Leeさん
0.01%に望みを託します(笑)

御縁があればグリーニー、更にはヴァンスタールも(欲)



●Lwingさん
みんな仲間ヾ(≧∇≦)



●パック男さん
本当になでるだけで良いんですか?(笑)
Posted by T.TT.T at 2018年05月15日 15:19
淫すプール>°))))彡
Posted by あばさー@横須賀 at 2018年05月19日 16:48
●あばさーさん
ポロリどころでは済まない水泳大会になりそう(笑)>°))))彡
Posted by T.TT.T at 2018年05月20日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。