2017年09月27日

Lwing印のABUアンバサダー1500C


Lwing印のABUアンバサダー1500C


アンバサダーに『太鼓リール』

って言ってた私も遂にアンバサダーを手にする日がやってきた(笑)


しかもアンバサダーの中で一番コンパクトな『1500C』


この1500cと2500cは古い機種だけどベラボウに高い高級品なのだピカピカ

そんな名機を大先輩で良き釣友であるLwingさんから頂いてしまったのだ(超恐縮)




って事で早速ありがたく使わせていただくことに。。。

が、遠心ブレーキのブレーキシューが無いのでノーブレーキ状態。。。試しに投げたが見事にバックラッシュ地獄(笑)



シューにはスプレーのノズルが良いとのアドバイスを受けたので、パーツクリーナーのノズルをカットして付けて見たけど若干キツくシューが固定されてしまうので、ボールペンの中身のストローをカットして付けてた

これは逆にちょっとブカブカ(笑)

ま、ブレーキは利くのでとりあえずコレで実釣りへGOダッシュ



。。。





3日間朝練行って、ようやく今日ファーストフィッ~シュ(笑)


Lwing印のABUアンバサダー1500C

Lwing印のABUアンバサダー1500C





Lwingさん、いつも貰ってばかりでホントすみませ~ん(土下座)

大事に使いますね!!


ありがとうございました(感謝)!!





Lwing印のABUアンバサダー1500C

























同じカテゴリー(河川ゲーム)の記事
2020夏の釣り
2020夏の釣り(2020-08-22 17:54)

2019夏の釣り~MMD
2019夏の釣り~MMD(2019-10-09 18:27)

お泊り釣行
お泊り釣行(2019-09-10 17:52)

冬のサジ投げ合戦
冬のサジ投げ合戦(2019-03-09 17:06)

打ち込みで珍魚!
打ち込みで珍魚!(2018-09-23 17:54)

この記事へのコメント
おおっ!?
早速の釣果ですね(^^)

外見はボロだけど駆動系はしっかり整備してありますから回転は良いはずよ。

末永く遊んであげてね(*・ω・)ノ
Posted by Lwing at 2017年09月28日 23:03
⚫Lwingさん
ぜんぜんボロく無いですよ~(^^;

むしろ私にはジョートー過ぎです(^^;

カルカッタとは使い勝手が違うので、なれるまで色々投げて練習します(^^ゞ

本当にありがとうございました!m(__)m
Posted by T.TT.T at 2017年09月29日 18:38
高級太鼓リール(笑)

誰か僕にもくれんかね~(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年10月10日 10:22
⚫びっちゅうさん
びっちゅうさんも含めホント皆さんからもらってばかりで恐縮しちゃいます(^^;

んで、太鼓リールでミーバイハンティング行きましょーね(^^)/
Posted by T.TT.T at 2017年10月11日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。