2019年09月10日

お泊り釣行


お泊り釣行




連日うだるような暑さに加え、8月は色々あって超忙しく。。。


疲れたのだ(笑)


久しぶりに泊まりで、打ち込みしながらまったりしたいと考えていて


ようやく実行できたのだ♪



夕方から出発しどうにか明るい時間に到着


お泊り釣行





ちゃっちゃと準備した仕掛けを海へ投入~~~~~


お泊り釣行





からの


お泊り釣行




宴会場もセッティングからの~


お泊り釣行



お泊り釣行




肉!!!



お泊り釣行



じゅぅ~~~~



お泊り釣行




ミディアムレアで焼けたのでいただきまっす♪

柔らか~~~~♪




からの


お泊り釣行



ゴクゴクゴク


お泊り釣行




プハァァ~~~~~(昇天)







てな具合で幸せを噛みしめていたら



♪チリリンリンリン♪






お泊り釣行



タマンGET~~~~!!




更に数分後、もう1つのタックルからも

♪チリリンリンリン♪


お泊り釣行





タマンGET~~~~~!!


更に


お泊り釣行




クチナジも~♪


楽しすぎダロ~~~ (大笑)



ジアイが過ぎて静かになったので


お泊り釣行




ラーメンで〆て就寝。。。








翌朝


お泊り釣行




アッチコッチでカタブイしているようで

綺麗な虹が良く見える(^^)




帰りながら、チョイ投げ

お泊り釣行




お泊り釣行




お泊り釣行




お泊り釣行




お泊り釣行





晴れたり降ったりだけど楽しめた♪


お泊り釣行




午前中で帰宅して、午後はゆっくり休めた


夏は夜釣りがいいね~(^^)



おわり













同じカテゴリー(河川ゲーム)の記事
2020夏の釣り
2020夏の釣り(2020-08-22 17:54)

2019夏の釣り~MMD
2019夏の釣り~MMD(2019-10-09 18:27)

冬のサジ投げ合戦
冬のサジ投げ合戦(2019-03-09 17:06)

打ち込みで珍魚!
打ち込みで珍魚!(2018-09-23 17:54)

2018MMD!
2018MMD!(2018-09-04 17:31)

この記事へのコメント
スローフィッシング良いね(*^^*)
Posted by Lwing at 2019年09月10日 21:55
ナイス!タマン連発!(^^)
肉一品のシンプル料理にこれまたシンプルな締めラー(笑)
やっぱり一泊釣りキャンプは欲張らずにシンプルな方が楽しめますね~。
「午後ゆっくり休める」←歳をとってくると、一番魅力的なワードだったりする(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2019年09月10日 22:12
●Lwingさん
たまには打ち込みも良いですよ~(^^)



●Leeさん
30cmぐらいでしたがタマンはやっぱ嬉しいですね(^^)
シンプルだと片付けも楽ですしね、最初の頃はアレもコレもやろうとして荷物はかさ張るし、結局やりたい事もほぼ出来ず終いって事が良くありましたので。。。成長したのかもww

午後はゆっくり休むも、成長(歳をとった)の証です(笑)
Posted by T.TT.T at 2019年09月11日 13:44
タマン、すげーっす!

焼き肉にビール、〆ラー。これぞ「海あしび~」という感じです。見習います。
Posted by 雨ふらし雨ふらし at 2019年09月12日 19:39
⚫雨ふらしさん
餌釣りもたまには良いですよ~
Posted by T.TT.T at 2019年09月14日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。