2018年11月16日

秋のソロキャン


秋のソロキャン


11月8日から1泊2日のキャンプへ(^^)/

前日で荷物は万全、8日朝6時前に逃げるように出発



秋のソロキャン


狭いジムニーには荷物がぎっしり。。。かなりコンパクトにまとめたつもりだったけど^^;




秋のソロキャン

秋のソロキャン

秋のソロキャン


気温、天気…最高のコンディション!!




途中チヌポイントへ寄り道してみたが

秋のソロキャン

チヌ不在で子メッキのみ^^




河川寄ったり、弁当屋で100円そば食べたりと、寄り道しつつキャンプポイントに10時着



早速タープ&テントを設営

秋のソロキャン


チャチャッっとセッティングしたら


秋のソロキャン


おつかれ乾杯w


午前中から呑むビールは旨いわっ!!




一休みした頃には干潮なので、ロッドを持ってちょいと魚釣りへ。。。


秋のソロキャン


秋のソロキャン


イシミー2匹。。。う~ん激シブ^^;



保険で持ってきていた


秋のソロキャン


パワーイソメ使っても厳しいw

どうにかクワガナを釣り、打ち込み用の餌確保。。。



疲れたのでおやつタイム

秋のソロキャン


からの昼寝タイムzzz

秋のソロキャン







ちょっと仮眠とったらスッキリ☆


夜に備えてテント内もセットOK

秋のソロキャン


薪集めしたり、打ち込み準備したり色々してるうちに日も傾いてきたので





秋のソロキャン

宴会場を整え…


秋のソロキャン


着火からの


秋のソロキャン


乾杯なのだ(笑)




秋のソロキャン


秋のソロキャン


火が育ったら


秋のソロキャン


家で仕込んできた焼き鳥に


秋のソロキャン


秋のソロキャン


生しいたけ☆☆


秋のソロキャン


最高~~~~~♪



からの

秋のソロキャン


秋のソロキャン


ネギ、しいたけ、鳥腿肉の鍋で暖まる^^




満腹なった後は島酒飲みながら夜遅くまで火遊び


秋のソロキャン

秋のソロキャン



秋のソロキャン

秋のソロキャン

秋のソロキャン


炎に照らされるジムニーがカッコイイ(惚)


酔っ払ってい~あんべ~で就寝zzz












。。。





釣り人の朝は早いw


秋のソロキャン


5時前には準備完了からの


秋のソロキャン


秋のソロキャン


秋のソロキャン



一心不乱に投げ続ける事2時間



一切反応無し。。。orz





ま、こんなもんさ。。。と言い聞かせ


秋のソロキャン


朝ラーして撤収



日が射すと暑いぐらいだが


秋のソロキャン


林道は涼しく快適で、クーラー要らず







キャンプシーズン到来、次は何時行けるかな?







おわり






同じカテゴリー(リーフウエーディング)の記事
T.Tリール出陣‼
T.Tリール出陣‼(2020-09-22 14:36)

2020夏の釣り
2020夏の釣り(2020-08-22 17:54)

ベイトタックル修行
ベイトタックル修行(2020-05-11 10:47)

この記事へのコメント
ソロキャン良いですね。
時間もゆっくり流れてるね(*^^*)
Posted by Lwing at 2018年11月16日 12:14
いい感じのサイトレイアウトですね~(^^)
釣りを楽しむためにあえて凝らない料理なのに旨い。←これホント大事!(笑)

「荷台にひょいひょい載っけてブルーシート被せて終わり!」だったハイラックスのWキャブから、ジムニーに乗り替えた時のキャンプ道具の収納の苦労を思いだしましたわ~(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2018年11月17日 10:13
●Lwingさん
自然の中は癒されます

たまには皆で行きたいですね^^



●Leeさん
本当は釣った魚で料理したいんですが。。。(泣笑)

Wキャブ乗ってたんすね!!カッコイイ(憧)

私のジムニーは寝台にすればスペースがかなり作れて、通常のジムニーより荷物は載せれるんですが。。。荷物のコンパクト化は暫く重要課題になりそうです^^;
Posted by T.TT.T at 2018年11月17日 17:18
いいですね~。
家族でこういったキャンプを楽しみたいです。
テントを直して、来年チャレンジしてみます。
Posted by 雨ふらし雨ふらし at 2018年11月19日 13:00
●雨ふらしさん
家族でキャンプできるのも、子供が着いて来てくれるうちだけですからね、是非チャレンジしてください(^^)

因みにキャンプに最適なシーズンは冬ですよ~
Posted by T.TT.T at 2018年11月20日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。