2016年12月27日

焚き火台からのPIキス



タイトル、なんのこっちゃ(笑)


前々からコンパクトに折りたためる『焚き火台』が欲しくって、狙っていたブツがあり

コツコツ貯めていた商品券が『ブツ』を買えるぐらいまでになったのでショップへGOダッシュ


ショップで一通り商品を見ていたら一際輝きを放つ焚き火台を発見!!

当初買おうとしていた焚き火台の倍の値段^^;


でもカッコ良さも倍!!


だが所詮『薪を燃やす為に使うだけの台』
に過ぎない。。。

それであれば、安い焚き火台で充分だろう。。。


いやいやそれは違う!!

キャンプと言えば焚き火がメイン!!

いい大人なんだから、そこらへんは拘ろうぜ!!

まずは格好良さだろ!!




自問自答する事1時間。。。


決断!!










ジャンジャジャ~~~~~~ン♪



焚き火台からのPIキス

焚き火台からのPIキス



総重量:(約)2.3kg
サイズ:(約)幅36.5×奥行36.5×高さ21cm
焼網サイズ:(約)幅30×奥行30cm
収納サイズ:(約)幅35×奥行20×高さ7cm
主素材:ステンレス、スチール

●焼き網が折りたたみに!更に収納コンパクト
●灰受け皿 標準装備
●焚き火、バーベキュー、ダッチオーブン料理、3つの楽しみがこれ1台でOK!
●8inchダッチオーブンが使用可能(※オーブンの形状によっては使用できない場合もあります)
●簡単!10秒組立て、10秒収納
●キャリーバッグ付き
●2~4人用



で~~~じジョ~~ト~~~~~!!!



たかが焚き火台、されど焚き火台なのである炎


早く燃やしたいな~~~

早く燃やしたいな~~~




ウキウキじらーでショップから出て、帰りの途中のキス釣りで有名なポイントへ寄り道


前からやってみたかったPI(パワーイソメ)を使ったキス釣りに挑戦



3~4号の中通し丸おもりをラインに通したら、サルカン結んでキス用のハリス付き針を結んでパワーイソメ刺して準備完了


投げて巻いて反応無ければ、横に横に移動しながら探って行くと遂にヒット!!



焚き火台からのPIキス

やった~^^/

本命GET!!

パワーイソメでキスは初めてなので嬉しい♪


追加でサイズアップのキスと、アマイユをゲットで終了~

焚き火台からのPIキス



夜は焚き火台を眺めながら、キス刺しをツマミに晩酌^^


焚き火台からのPIキス

焚き火台からのPIキス




おわり











同じカテゴリー(フカセ,餌釣り)の記事
お泊り釣行
お泊り釣行(2019-09-10 17:52)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2019-06-10 15:04)

餌釣りな師走
餌釣りな師走(2019-01-17 15:16)

打ち込みで珍魚!
打ち込みで珍魚!(2018-09-23 17:54)

この記事へのコメント
早く焚き火台ガンガン燃やしてネンキ入れよう^^/
なんなら、うちのテラスで燃やしてもいいぞ(≧v≦)

キス刺し旨そうです。てか間違いなく旨いよね^^;
Posted by Bトラ at 2016年12月27日 16:59
上等(*^^*)
早く焚き火しょう(・∀・)
Posted by Lwing at 2016年12月27日 22:52
●Bトラさん
Bトラ邸でキャンプファイヤー囲んでフォークダンス踊ろう♪

つうか、消防車呼ばれるYO(笑)

キスはやっぱ天麩羅が1番かも^^



●Lwingさん
実物見たら欲しくなると思いますよ^^/

焚き火で魚の串焼きやりましょ~~
Posted by T.TT.T at 2016年12月28日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。